

12月11日冒険家が変わる

2013年12月11日



多くのメイプル冒険家が待ち望んだ改変『RED』がやってきますね
RED.jpg






REDでは冒険家の改変だけでなく冒険家職業間での自由転職システムの実装(の可能性)
そして神の子ゼロの実装も控えています


詳しくは銀弾様見てくだし
(こんな糞ブロ知ってて銀弾様知らないとはありえないだろうからリンクは割愛)





REDといえば韓国で実装された当初、とあるボスが話題(?)になりましたね








そうです ヘカトン です





原寸大→デカいよ(サイズも容量も)
      デカいし動くよ


クリティアス
舞台はクリティアスです

ワールドマップでいうとここ
kritias@.gif
(隣にジャングルと砂漠があるなんてスゲェ環境だな!
砂漠の隣が雪国ってのもアレだけど)











このヘカトン、サイズのゲーム内設定的にはヴェラッドに追いつきませんが
このボスは1画面でこの大きさなので最大級の大きさではないでしょうか






100vs1を謳ったボスなので重くなるのは火を見るより明らか


どんどんハイスペックな環境が要求されます









あと160装備という物が発表されましたね →ソース



入手場所はドーンヴェール大陸のコメルツ


そんな知らん場所言われても  は?  って感じなので
ワールドマップくっつけました
maple Wmap
まだまだマップ増えそうですね
次は170装備実装で最終的には200レベ装備の実装ですか?(白目)

いや、200レベ装備もあるっちゃあ、あるけど…→超越の指輪








冗談はさておき160装備は
140装備、150装備の
・潜在等級
・書のエンチャント
・星強化能力値
を引き継ぐことが出来るそうです





…ん?
>>・潜在等級
>>・潜在等級
2013y12m04d_045634261.png



嗚呼… 結局は整えるためにまわせってことですね…




けど潜在等級と強化と☆強化が引き継がれるのはデカいです

引き継いだらあとは整えるためにまわせば終わりですから


まだcアビスの150装備やノヴァ、タイラント装備に移行出来てない人は
これを機に移行してはどうでしょうか



しかしこれまた厄介なことに

>>中西氏からは、「必ず継承できるかについては約束できません」
(※ソース原文ママ)



これは…
成功率が60%とかそんな感じでいじられるんか…?
そして失敗したら元の140,150装備はどうなるんや…?



それはRED実装日のお楽しみ







12月11日!

クリスマス目前ですがREDでリア充と寒さを吹き飛ばしましょう





おまけ

さっきのソース(ジーパラドットコム)にあるこの原画→これ

マグナスがすっげぇいい味出してるよね

何故かマグナスさんはこんなキャラが似合う



あとマグナスさん角が切れてないね
軍団長やってた時はまだ先代カイザーに切られてなかったし
結構細かいとこも考えられて描かれてるね
キレテナーイ




テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

所ハゲ

Author:所ハゲ
元 ぷらむ2013y07m28d_101125478.png
現 あずさ2013y07m28d_100907982.png

HERO…207レベ
聖魔…185レベ
メルセ…120レベ
閣下…120レベ
キャノン様…74レベ
あぁっ、ぱんとむぅ…120レベ
姉ヶ崎剣斗…100レベ
綾小路神那…100レベ
新HERO!!…148レベ
ルミナス…120レベ
カイザー…120レベ
拳…137レベ
ゼノン…153レベ
アヴェンジャー…121レベ
スピアマン…61レベ
ソウルマスター…150レベ

最新記事
最新コメント
メイプルブログパーツ
訪れた人の数(2013_8_5設置)
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

